忍者ブログ
想いを少しだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 冷たい壁を見飽きた君は
 どこに明日を見たのだろう
 ただ漂う空ろな笑顔の群れから
 ただただ逃げ出したかった
 ただそれだけだったのかもしれないな





PR


 この世に客として来たと思えば何の苦もなし
 と
 伊達政宗がゆうた。

 倹約の仕方は不自由を忍ぶにあり
 とも
 ゆうた。


 贅沢はいわないで
 質素を旨とし
 生きようと
 思う。



 初めての道をいく
 人に出会う
 湖を見つける
 赤い山を映している
 更にいく
 滝を見つける
 心
 穏やか
 そんな秋の日





今日は一日家に篭った。
途中で止まっていた「LOST3」を少し進めた。
すでに66話まできた。
プラモデルも進んだ。
兵隊さんを二人作った。

明日は東京だ。


 ポンっと私の肩を叩くのは

 見知らぬ人

 たぶん
 見知らぬ人

 見:元気かい


 僕:ま、なんとか

 僕:いやいや、とても元気です


 見:それはよかった




 秋の風は少しだけ冷たくなっていた