忍者ブログ
想いを少しだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 この世に客として来たと思えば何の苦もなし
 と
 伊達政宗がゆうた。

 倹約の仕方は不自由を忍ぶにあり
 とも
 ゆうた。


 贅沢はいわないで
 質素を旨とし
 生きようと
 思う。

PR

今日は一日家に篭った。
途中で止まっていた「LOST3」を少し進めた。
すでに66話まできた。
プラモデルも進んだ。
兵隊さんを二人作った。

明日は東京だ。


 短い言葉ですが
 心こめて
 詠んでいます

 ごゆっくり




 じつはーーー、奇跡の報告があります。
 今、たった今、私の部屋にホタルが、、、
 飛んできたのです。
 普通の甲虫だと思って覗き込んだら。。
 こ!これはー!
 ホタル(ヘイケボタル)だーーということで、グラスを
 伏せて電気を消して(真っ暗)、ずーとみているとーー
 ぽわん、ぽわんと光りました!

 感動です。奇跡です!
 実は家の周りで見たことがなかったのです。
 まさか居るとも思っていなかったのです。

 そして、放してあげました。
 そして、明日から夜な夜な
 あの光を見に行くでしょう。。。




こんにちは、いおです。
今日は休日。
休日の標準コースをご紹介します。
トイザラス
ラオックス
ツタヤ
以上です。
で、今日もそのコースをこなして来ました。
ちなみに買ったものは
トイザラス→AT-AT(スターウォーズ)のプラモデル。
ラオックス→ビズソフト経理ナビ2008
ツタヤ→レンタルDVD2枚、本1冊(荻原浩)
普段はラオックスではプラモデルや電車模型です。

そんなこんなで部屋はいろんな「箱」が占拠し、
完成していないプラモデルたちが立ち並んでいます。