忍者ブログ
想いを少しだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 09:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
智太郎
自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
 この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
 そういう人間に、自分は、なりたい


ホタル
たまこ
とあるホタルの里に行ってきました。
私も生まれて初めてホタル見ましたよ^^


おひさしぶりです
きのん
いおさん、こんばんは。
きのんの事覚えていらっしゃいますか?
病気してたり、色々あったり…前のブログは更新出来なくなり、新しく始めました。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

ホタル素敵ですね。
きのんは生でホタルを見たことはないです。
きっと素敵な光なんでしょうね。

また遊びに来させていただきます。


蛍いいですね。
もみのーず
いいですね、蛍。
大阪の中心の私にとっては
うらやましい限りです。


コメントを閉じる▲

 じつはーーー、奇跡の報告があります。
 今、たった今、私の部屋にホタルが、、、
 飛んできたのです。
 普通の甲虫だと思って覗き込んだら。。
 こ!これはー!
 ホタル(ヘイケボタル)だーーということで、グラスを
 伏せて電気を消して(真っ暗)、ずーとみているとーー
 ぽわん、ぽわんと光りました!

 感動です。奇跡です!
 実は家の周りで見たことがなかったのです。
 まさか居るとも思っていなかったのです。

 そして、放してあげました。
 そして、明日から夜な夜な
 あの光を見に行くでしょう。。。



PR

【2008/07/14 (月) 23:21】 |
トラックバック() | コメント(4)

無題
智太郎
自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
 この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
 そういう人間に、自分は、なりたい


ホタル
たまこ
とあるホタルの里に行ってきました。
私も生まれて初めてホタル見ましたよ^^


おひさしぶりです
きのん
いおさん、こんばんは。
きのんの事覚えていらっしゃいますか?
病気してたり、色々あったり…前のブログは更新出来なくなり、新しく始めました。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

ホタル素敵ですね。
きのんは生でホタルを見たことはないです。
きっと素敵な光なんでしょうね。

また遊びに来させていただきます。


蛍いいですね。
もみのーず
いいですね、蛍。
大阪の中心の私にとっては
うらやましい限りです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
 この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
 そういう人間に、自分は、なりたい
2008/07/20(日) 20:39 | URL  | 智太郎 #5496ec704d[編集]
[管理者用 返信]

ホタル
とあるホタルの里に行ってきました。
私も生まれて初めてホタル見ましたよ^^
2008/07/23(水) 18:27 | URL  | たまこ #549917321f[編集]
[管理者用 返信]

おひさしぶりです
いおさん、こんばんは。
きのんの事覚えていらっしゃいますか?
病気してたり、色々あったり…前のブログは更新出来なくなり、新しく始めました。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

ホタル素敵ですね。
きのんは生でホタルを見たことはないです。
きっと素敵な光なんでしょうね。

また遊びに来させていただきます。
2008/07/27(日) 00:26 | URL  | きのん #526c0cf0ee[編集]
[管理者用 返信]

蛍いいですね。
いいですね、蛍。
大阪の中心の私にとっては
うらやましい限りです。
2008/08/31(日) 18:55 | URL  | もみのーず #5774c45c15[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック