忍者ブログ
想いを少しだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 14:15】 |
トラックバック() | コメント()

旅のはじまり
トマト
詩人が風に恋をして旅にでる物語を書いたことがあります。
物語の詩人は風に会うことができませんでしたが、
こちらは、君に会えるといいですね。



通りすがりの者です
なんか わくわくするような短歌ですね^^
会うまでの電車の中で どんなことを思っているんでしょう・・・


無題
bessie
楽しく読ませていただきました。
これからも頑張ってください


とまとさま、こんばんは
いお
風は近くには居ないそうです。
朝が生まれる前の違う次元で
ちらっと見かけたことはあります。
それは私がたまたまあちらに行ける
チカラがあるからのことで。
普通の人には難しいみたいです。
偉そうなこといいながら、
私のとりえはこれくらいですので。
お許しください。

などと。


お通りすがりさま、こんばんは
いお
会えるかどうかわかりませんが
たしかにわくわくしてます。
が、不安もいっぱい。
だってね、
顔しらない
声聴いたことも
テレホンナンバーも
名前も

でもわくわくなんですね。

などと。


ようこそ
いお
bessieさま、ようこそ。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
 反対の電車に乗って海を見る知らない町の君に会うため


PR

【2007/10/17 (水) 22:01】 |
トラックバック() | コメント(6)

旅のはじまり
トマト
詩人が風に恋をして旅にでる物語を書いたことがあります。
物語の詩人は風に会うことができませんでしたが、
こちらは、君に会えるといいですね。



通りすがりの者です
なんか わくわくするような短歌ですね^^
会うまでの電車の中で どんなことを思っているんでしょう・・・


無題
bessie
楽しく読ませていただきました。
これからも頑張ってください


とまとさま、こんばんは
いお
風は近くには居ないそうです。
朝が生まれる前の違う次元で
ちらっと見かけたことはあります。
それは私がたまたまあちらに行ける
チカラがあるからのことで。
普通の人には難しいみたいです。
偉そうなこといいながら、
私のとりえはこれくらいですので。
お許しください。

などと。


お通りすがりさま、こんばんは
いお
会えるかどうかわかりませんが
たしかにわくわくしてます。
が、不安もいっぱい。
だってね、
顔しらない
声聴いたことも
テレホンナンバーも
名前も

でもわくわくなんですね。

などと。


ようこそ
いお
bessieさま、ようこそ。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旅のはじまり
詩人が風に恋をして旅にでる物語を書いたことがあります。
物語の詩人は風に会うことができませんでしたが、
こちらは、君に会えるといいですね。
2007/10/17(水) 23:28 | URL  | トマト #99bca036c8[編集]
[管理者用 返信]

なんか わくわくするような短歌ですね^^
会うまでの電車の中で どんなことを思っているんでしょう・・・
2007/10/18(木) 10:58 |   | 通りすがりの者です #99beeea1f1[編集]
[管理者用 返信]

無題
楽しく読ませていただきました。
これからも頑張ってください
2007/10/18(木) 12:17 | URL  | bessie #56abfc5c01[編集]
[管理者用 返信]

とまとさま、こんばんは
風は近くには居ないそうです。
朝が生まれる前の違う次元で
ちらっと見かけたことはあります。
それは私がたまたまあちらに行ける
チカラがあるからのことで。
普通の人には難しいみたいです。
偉そうなこといいながら、
私のとりえはこれくらいですので。
お許しください。

などと。
2007/10/18(木) 20:40 | URL  | いお #29f3f71b9b[編集]
[管理者用 返信]

お通りすがりさま、こんばんは
会えるかどうかわかりませんが
たしかにわくわくしてます。
が、不安もいっぱい。
だってね、
顔しらない
声聴いたことも
テレホンナンバーも
名前も

でもわくわくなんですね。

などと。
2007/10/18(木) 20:54 | URL  | いお #29f3f71b9b[編集]
[管理者用 返信]

ようこそ
bessieさま、ようこそ。
ありがとうございました。
2007/10/18(木) 20:55 | URL  | いお #29f3f71b9b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック