忍者ブログ
想いを少しだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 07:11】 |
トラックバック() | コメント()

まるで
ひとみん
リンクと女の場合①から

以前読んだ小説『冷静と情熱のあいだ』を思わせるような
そんな錯覚に襲われました。


コメントを閉じる▲
 アスファルトを転がる雪を見ていると
 悲しみが込み上げてくるのは
 いつの記憶とリンクしてるからだろうか。

 アパートまでのふたつ目の角の蛍光灯が
 瞬きをしている。にぎやかだった蛾たちは
 どこに消えたか見当たらない。

 角を曲がると小さな公園があり、その並びに
 毎日のように寄っているコンビニがある。
 
 今夜もドアを押していた。
 その中にリンク元があるかもしれない。
 などとは思ってもいないが。
 500mlのコーヒー牛乳とコルネを買った。
 
 雪はやんで星が見えかけていた。

PR

【2007/11/23 (金) 01:11】 |
トラックバック() | コメント(1)

まるで
ひとみん
リンクと女の場合①から

以前読んだ小説『冷静と情熱のあいだ』を思わせるような
そんな錯覚に襲われました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まるで
リンクと女の場合①から

以前読んだ小説『冷静と情熱のあいだ』を思わせるような
そんな錯覚に襲われました。
2007/11/26(月) 19:58 |   | ひとみん #99c4da4ae1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック